2.02.2018

日々感謝。

今日は、おゆうぎ会でした。
子どもの演じる姿は、なんとなんと
かわいく輝いていることでしょう。
感謝、感動。
このような素晴らしい体験、素晴らしい会をご準備、作っていただき、
保育園の先生方には、本当に心より感謝致します。
そんな恵まれた環境で子育てでき、
本当にありがたいです。
下の息子も、少しずつ保育園に行き始めました。
そして、長いこと充電中だった私の
体力も回復してきています。

日々感謝。

そろそろ仕事も少しずつ再開していきたいと思います。

体に優しいおやつ教室

腸が喜ぶごはん教室

共に学びながら、美味しいを分かち合う会になればと思います。

からだと心の癒しマッサージ

産後のお母さんや、働く女性の
助けになるようなことができればと
思います。

など、させていただきたいなぁと
考えています。

これからのご縁がまた楽しみです。

寒くなってきました。
皆さんもお体大切に。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts