11.04.2012

アヤカキッチン☆

出店してきました☆

別府の海辺、田ノ浦海岸にて、「今日はゆっくりecoがいい・・・」
大人も子供も楽しめるイベントでした☆

今日のメニューは☆
「精進韓国玄米巻きずし」と「味噌チゲスープ」
「美味しかったぁ」のお声が聞けて、それだけで「良かったぁ」と
心より嬉しかったです☆

本業はエステサロンですが、「食の大切さ」は伝えていきたいと強い思いがあって・・・
母になり、より、「命」と「食」のつながりを深く感じています。
体の中から美しく、心も魂も喜びと輝き中に☆ですね☆

これからも、玄米の美味しさや、野菜料理の楽しさを伝えていけたらと思っています。

マクロビケーキもかーんたんにできることも伝えたい!
おっぱいあげてたら本当に甘いモノが食べたくなる!私は元々大好きですが・・・

ママも赤ちゃんも安心のスイーツを☆と、バター乳製品、砂糖なしのマクロビケーキと
自然卵とてんさい糖をプラスしたナチュラルケーキを四種類焼きました☆
普段は使うことのない卵を泡立てたり^^とても楽しかったです☆

今月は、11日の「荘園マルシェ」in田染や
17日18日の「森フェス」in耶馬溪バルンバルンの森
にも出店します。
マルシェは本当にこだわりのお店ばかりで、毎度いつも勉強になります☆
出店者もお客様もみ~んなで楽しめて☆素敵な出会いがまた楽しみです☆
いつもママを応援してくれて、協力してくれて本当にありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts