6.27.2012

梅雨の旅

しとしと・・・雨が続きますね。恵みの雨、
野菜たち草もぐんぐん育ってます。

そんな雨の似合う旅・・・親子4代で女旅に行って来ました。


菖蒲の花満開の「神楽女湖」

アイリスは、「人間の魂の内面生活を自然の魂と調和するのを助けてくれる」花。
しっとりとした美しさの中に輝くような凛とした強さを感じました。

他の来られていた方たちも皆がほがらかな笑顔だったのが印象的でした^^
皆さん花が大好きなんですね。

丁度雨がしとしと降ってきました。お宿へ向かいます。

「摘み草料理の宿  やひろ」
美しい川の真横に、茅葺きのお宿。
雨の似合うとても趣のある素敵なお宿でした。

「摘み草料理の宿バイト募集」というのを以前みていて勉強のため働きたいなぁと思ったのを
思い出して、今回のお宿に選びました。

お湯も素晴らしく、優しくてお肌つるつる体ぽかぽか^^
お料理もひとつひとつどれも美味しかったです。
聞いたことのない野草がたくさんいただけました。
FEにもある「マツヨイグサ」の天ぷらが美味しかったなぁ。
蕎麦グラタンも美味しかったぁ^^


そして、家族とゆっくり過ごせたことが何よりものこの上ない幸せでした。

おばあちゃん、ひいおばあちゃんとゆっくり過ごせて、
由布彩ちゃんもたくさんたくさん愛に包まれました。
私もゆっくりマッサージしてあげたりたくさん愛の交換ができました。

ごほうび旅行。。。自然の神様、水の神様、に恵まれて、またパワーアップできました。

心も体も気持ちよく、愛の充電できました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts