6.28.2012

味噌

梅雨の晴れ間、やっとお布団干せる!

草むしりしなくては・・・野菜たちが埋もれてしまう・・・

お掃除に拍車がかかって気持ちよくなってきたぞ

そういえば・・・冬の大雪の時仕込んだ味噌はどうなってるかな?と
お!ちゃんと水(水というのか・・・塩水?)が上がってる!
すこぅしカビが浮いていたけどさっっとすくって、大丈夫^^
良い感じに仕上がっていました。
味見してみると、まだ塩がたってる感じするけど大豆の甘みがとても美味しい
良い味噌になってる^^しっかり手塩が効いてます^^良かった☆

おばあちゃんが来て、お歌をたくさんうたってもらってみるみる成長をみせてくれる
由布彩ちゃん

今日も元気☆ありがとう

愛してるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts