9.13.2012

ぷくぷくと。。。

朝日の差し込む土間で、みんなぷくぷくと。。。発酵中。。。


土鍋で炊く甘酒、納豆麹、天然酵母パン、
最近は、食パンを練習中だけど、難しいなぁ。そこがパン作りの魅力でしょうか。
油分を入れなくてもふわっと焼けるようにはなってきた。味も愛しく美味しい^^

思わず嬉しくてゆふあちゃんにあげちゃった。
上手に、少しずつ生えたての四本の歯で、噛み噛み美味しそうに食べてくれました^^
3歳までは小麦は消化しにくいいから控えめに・・・でも美味しいものは一緒に食べたいよね。

最近は、スイーツもなんだか自分たちだけ食べてるのがなんだか・・・ごめんねって。。。
一緒に食べれるものを作ればいいよね^^ママもっと勉強するからね~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts