7.07.2013

三宅洋平氏 選挙フェス応援しよう!

選挙フェス始まりました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aDT7jeWRXQA#t=0s

とにかく、とにかく、見てください。

このリアルな風を感じてください。

基本、ぼけっとしがちな私ですが・・・、やれるだけ本気で動いてみます。


この日本が変わろうとしている、世界がと言っても過言ではないね。

世の中が変わろうとしている、良くなろうとしている、この歴史的瞬間に

この人生で、ご縁があって出会った人全員、

みんなに立ち会ってほしいから。関わって欲しいから。喜びを分かち合いたいから。

全員で幸せになろうよ。未来の子供たちのために、国を良くして、自然を守ろうよ。

大丈夫!あきらめなければ必ずできる!

自然を愛する人、家族を愛する人、文化を大事にする人、

日本の素晴らしさを世界に伝えていきたい人、正しいことをしたい人、

世の中を良くしていきたいと思ってる人、

どうしたらいいかわかんない人も、みんなみんなみんな。

三宅洋平氏を本気で応援しようよ。自分にできることでいい。

知ってる人に、出会った人に、「選挙いく?いこうよ!」っていってほしい。

三宅洋平氏を知らない人がいたら、教えて欲しい。

今までの、決まりきったアウェーの選挙とは違うよ。

あなたの一声が、本当に生きてくる本当の選挙だよ。

10日、天神で街宣ライブがあります。

できたら、いける人は、生の声を聞いて、現場で、ミラクルが起こってる瞬間を
見て欲しい、聞いて欲しい。

今は、今しかないもんね。

私も、由布彩と、緑のTシャツ着て^^電車に乗って駆けつけます。

いけない人も、共にあるよ!自分の場所で出来ること一緒にしよう!



本気で真っ向から勝負して、立ち上がってくれた

三宅洋平氏に、心から心から感謝☆

本当に意識ひとつで、人生は変わるよね。


マツリゴト、本当に本当に、みんなでやってみよう☆

これからの、世界が本当に楽しみだね^^

私も、皆さんを愛しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts