7.25.2017

海へ


海に行ってきました。

大分の県南にあります
屋形島
とてもとても美しい島です。
豊かで綺麗な海に癒され、満たされ
元気100倍になりました。
一人で海に入れるようになったゆふあ
大きな自然の中で遊ぶ姿を見ると、
大きくなったなぁとしみじみ感じました。ウピも自分から入って泳いで楽しんでました。りっとくんも抱っこして
初、海へ。驚き、喜び、満喫でした。
私も大きな海に、ぷかぷか浮かんで、
海の鼓動を聞いて、自分の鼓動も感じ
地球とひとつになる感覚を味わい、
楽しみました。
やはり私達は、海の子、地球の子。
いつまでも美しい美しい海でありますように。ありがとう。
お父さんは、そりゃもう、釣り三昧。
丸2日カヤック乗って、海の上。
大きな赤いハタが釣れ、ご満悦。
刺身とから揚げにしました。最高に美味しかった!屋形島のひおうぎ貝もいただいて、海の幸を満喫させていただきました。屋形島の素晴らしさをどう表現したら良いでしょう。私の中では
天に近い島、海の秘郷かな。
ありのままの自分に帰れるところ。

今回も、大きな愛をありがとう!
心より感謝。
秋には、ゲストハウスもできる様です。また、島にも、皆さんにも、たくさんの喜びと出会いが生まれますね。
楽しみです。

また、島へ行けます日を楽しみに。

日々を紡いでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts