9.20.2017

渡邊アキオ陶モノ展と旬の野菜ごはん

たわわと米が実る黄金の田んぼに
彼岸花の赤が添えられ
とても綺麗で豊かな季節ですね。
そして今週末、日曜日!
ランチを作らせていただくことになりました。第二回目になります、
豊後高田、花琳舎にて開催される
渡邊アキオさんの陶モノに、妙和さんの自然花が生けられる姿…とても楽しみです。渡邊先生は、偶然にもゆふあちゃんの保育園の造形の先生でもあります。このような形でご一緒に、個展を彩らせていただき、ありがたいご縁です。私も、旬の野菜をたくさん使わせていただき皆さんに秋を感じてもらえるごはんを作らせていただきます♥️
24日のランチ  1000円  限定15食
まだ、予約空いています。

お花の教室も開催されます。
ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

素敵な陶モノに、美しい花々、
東南アジアの可愛い布物も展示されるそうです。そして美味しいものも、
ぜひぜひ味わいにおいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts