10.10.2017

10月

1日に、35歳になりました。
お誕生日当日は、なんと熱が出てしまい、実家でゆっくりしました。
家族とゆっくり過ごせて、
家族に、改めて、生んで育ててくれてありがとうと、伝えることができて、なんだか心が充実した誕生日でした。
ケーキは、友人のorganicsweetcocochi
ちほちゃんに、チョコレートケーキをリクエスト✨久しぶりのチョコレートケーキ✨最高に美味しかったです。
お誕生日前日、お祝いごはんに、
由布院の動真庵さんに行きました。
丁寧に作られた心も体も温まるお料理に感謝、感動致しました。お手洗いに飾られていた絵と言葉が、心に響きました。

とにかく笑っていけば良い。
意味はなくても、わからなくても
笑っていこう。笑っていけば、意味は
後からついてくる。

はい。この年も、できるだけ笑って、たくさん笑って、いきたいと、思いました。こないだの中秋の名月

本当に、秋の風が気持ちよくって、
嬉しい溜息が出てしまうほどに。
どこを見ても、秋の豊かな景色。
この季節に生まれて、
この地球に生まれてこれて、
良かったなぁ。

生んでくれてありがとう。

とても、幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts