4.06.2018

山望庵お料理教室

すっかり春ですね。

あちらこちらで咲く花々に
うっとりする毎日です。

先日の中津山望庵さんでの、
お料理教室の記録を書いておきます。
皆さんと、チョコレートを丸めているところです。メニューは、
“腸が喜ぶ日々のごはん“
サラダに、野菜のメイン料理に、
玄米ごはん、養生ごはん根菜味噌
体に優しいスウィーツ、
など…私が日々食べて体の調子が良く
美味しい!と思うものを紹介させていただきました。
美味しい、気持ち良い!を一緒に
味わうことができました。
来てくださいました皆さま、本当に
ありがとうございました。

次回は、4月25日、水曜日に開催予定
です。また、詳細アップします。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts