10.25.2012

収穫

大好きな秋が終わろうとしています。

もう、好きすぎて短く感じちゃうけど、たっぷり「秋」は満喫できました。
日々、咲いてくれる花々や、気持ち良い風、栗も美味しかったなぁ・・・

さあ、冬がくるで。ドキドキ。やっぱり寒いんでしょうか・・・。

畑収穫しなくっちゃ!
草しか生えてないように見えるうちの畑ですが、土の中では、ちゃーんと育っていてくれました。
菊芋、しょうが☆
初めて植えたさつまいも☆
勝手に堆肥から生ってくれたかぼちゃたち☆種大事にとっとこう。
きゅうりも終わりかと思いきや「まだまだ!」と地這してなってくれてた^^
トマトやみょうが、みとり豆☆

みょうがなんて初めて植えて、こんなふうにできるんだと感動☆
しょうがもたくさんできて、嬉しかったぁ^^

本当に手をかけてあげてなくても、ちゃんと大地が作ってくれる。

ありがたい。もっともっと上手になりたい!

そして、美味しくいただきたい^^

日々、毎年、勉強です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts