9.01.2013

2013 由布彩 夏の成長記録

一緒に夏やさい収穫☆

グミ、ブラックベリー、摘んでは食べ、フルーツ大好き^^裸が気持ちよかったね^^

平和を願って・・・ピースウォーク歩いたね☆長崎、平和公園にて。思いはひとつ。

阿蘇でキャンプ、蒲江で海遊び☆お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったね^^
葉っぱを摘んできては、切って、お皿にのせて「どうぞ^^」って^^成長したなぁ^^

いつも、男の子って言われるけれど・・・お花大好き☆女の子だよ
かぼちゃ祭り☆

おしゃべりが本当に上手になりました^^美味しいもの食べては
「おいちいねーはーんぱないねー」って言ってる・・・・^^・・。
「ちゃーいこー!」(最高!)

元気に成長してくれてありがとう☆
おっぱいいっぱい飲んでくれてありがとう☆
愛してるよー

ママも日々、由布彩と過ごせてとても幸せです☆

ありがとう、一緒に成長していこう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts