3.28.2014

春分ゲートオープン☆

3月22日
ついに!サヨコさんとマロンちゃんがテラコヤに来てくれました!

春分も開け、あちらこちらで、桜も開花☆
そんなキラキラ☆めでたい時の中の素晴らしいLIVEでした☆
美和先生にお花を生けていただいて☆準備はばっちり☆
お花のパワーはやっぱりすごい!テラコヤが生まれ変わったようです☆
本当に本当にありがとうございました☆美和さんに心より出会えて良かった☆

さあ、オープン☆



最高の出会いあり☆めちゃくちゃ美味しいご飯たちいっぱい☆(写真ないのー><)
愛が愛が愛がいっぱい☆

みんなでワイワイ朝ごはん☆

本当に最高でした!

皆さんの愛に気持ちにいっぱい感謝☆ 

出店、遊びに来ていただいた皆さん、行きたい気持ちがあった皆さん
、本当にありがとうございました☆

サヨコさんマロンちゃん最高の音楽をありがとうございました☆

そして、テラコヤさんありがとう☆これからもよろしくです☆

さて、柱の修繕に、井戸の再生、もっともっと綺麗に☆愛し合っていこう☆

さぁ!春が来た!!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts