3.27.2014

2014年!!

久しぶりすぎてのブログ更新・・・。

もう、2014年は始まりまくっていますね。

ものすごい寒かった冬も、なんだか今では短く感じます。

すごい雪降りましたね。

初めての雪だるま
薪ストーブで作ったごはんやおやつも美味しかったね。玄関のロケットストーブも一年の
研究を経て、今年は大活躍したよね☆^^

「干し柿とれんよぅーー><」自分でイス持ってきて取る姿に驚いた。おやつにいっぱいかきや
干し柿食べたね。成長してるね。
あっという間だったけど、ゆっくりと暖かかった冬、胸の中で蕾が膨らんでいくのを
感じながら、春を待ちながら、過ごした冬。

由布彩とも、いっぱいいっぱいぬくぬくラブラブさせてもらった。

その優しくて柔らかな時のおかげで、

「さぁ、春が来た!」と風に背中をおされても、

力まず、私らしく、今できるせいいっぱいの花は咲かせられるかな。

はい!今を楽しんで!そろそろカエルの声も聞こえ始めたよ^^

キラキラ咲いていくきれいな花たちみたいに、

自然と仲良く調和して、楽しんじゃおうかねー☆

じゃがいもは植えたよ^^種まき準備もしなくっちゃ!
美味しい野菜作るぞーーーーーーーーーーーーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts