3.31.2017

春がきた

春分を迎え、
いよいよ春がきた!まだ寒いですが。
野草が美味しい季節です。
つくしって本当に美味しい。袴とりを頑張ってでも食べたい美味しさです。
佃煮にして、食べよう♥︎
昨日は、お別れ遠足とのことで、
お顔リクエストのお弁当。オムライスと、蓮根ハンバーグ弁当。人参は♥︎です
私も、せっかくなんで公園に持っていって…と思っていたら家事が済んだら気がつけば昼。お庭を眺めながらたべました。家にいるならと、味噌汁と大盛りサラダを添えて。美味しかった♥︎

春は、縮こまっていたものが、やんわり緩んで、のびのびできるよう、小さな芽を大事に育てるよう、ゆっくり、
でも確実に、大きく広がってゆくのを感じて、体の声を聞いて、
日々を奏でよう。

桜咲いたら、ジャガイモ植えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts