3.13.2017

ありがとう

昨日は、
お日様の周りに一周の虹、日輪が、
夜には、赤い月が出て、月の周りに
キラキラ輝く月輪が。
良い満月の一日でした。

思いは、めくるめく、

回り回って、ゆらゆら動いて、

色々変化してゆくなかで

やっぱり、今ここ。

ありがとう。

本当に感謝しかないです。

そして、自分もきちんと認め、

ねぎらいたい。

身近なところから、できることから

ゆくゆくは、
人の力になれればいいなぁ。

お役に立てるようになれるよう、
少しでも、癒しや安心を広げていけますよう、まずは、この日々を大切に。

自転車乗れるようになったゆふあ

自分でご飯食べるようになったりつと

愛する家族よありがとう

出会えた友よありがとう

支えてくれる自然の大いなるみなさん
ありがとう

私はとても幸せです。

この気持ちを忘れませぬよう。

そんな朝でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts