2.02.2013

パパお誕生日おめでとう☆

2月2日☆旦那様、そして私の父もお誕生日☆

お父さんとは一緒にお祝いできなかったけど、

パパ(旦那様)のお誕生日会☆できました^^

今年のメニューは☆
毎年恒例☆恵方巻き
菜の花、しいたけ、人参を巻いて^^

そして、初挑戦メニュー☆

イノシシのラフティ煮を天然酵母のマントウでサンド☆美味しくできました^^

倫くんのオーガニックおはぎ☆あずきやきなこまで全部手作り!超おいしかった^^
あまちゃんLOVEミートローフ☆とーっても美味しかったよ~☆
今年のケーキは、みかんと金柑のトーフケーキ☆
アイスが大好物パパのため、かぼちゃココナツプリンアイスも作ったよ^^

お料理やケーキの準備もとっても楽しく、
大好きな皆さんと一緒に美味しいご飯をいただけること☆本当に幸せ☆

今年も41「良い」年になりそうですね^^おめでとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts