2.16.2013

雑炊LOVE

今日は、朝からなんだかくしゃみ気味のゆふたん

お昼は温かく雑炊にしようね☆
「菜の花とにんじんの味噌雑炊」ママにはクコの実のせ^^
このごろは、一緒のものを食べたがってきました。
雑炊やリゾットの出番は増えますね。味付けは薄いところの美味しさで決めれたり^^
おかげで私達も体に優しい食事ができてありがたい。
本当に心も体も日々正されています。
ありがとう☆


今日は、足も冷えないように・・・でもすぐに脱いじゃう靴下

幼児は新陳代謝が活発だから、すぐに熱くなったり寒くなったり
脱ぎたいときは脱がせてあげて、でも気がついたらすぐにこまめに
足が冷えてないか見てあげたほうがいいのかな・・・と思っています。
ついつい裸足のままにしっぱなしになっちゃうけれど・・・

ママの大きな靴下だとわりと長めに履いてくれているような気がします^^

歯磨き大好きでごきげん☆ずっと歯磨き好きでいてくれたらいいなぁ^^

まだまだおっぱい大好きだから、私も今日は体冷やすもの控えて、
温まるものをいただきます。梅醤番茶飲もうかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts