4.11.2014

原点

やっっっっと、肌の調子が戻ってきたーーー。

久しぶりの、玄米と
(最近は浸水する余裕がなく、分搗き米だったのです。
体調に合わせて、分づき米でも十分体には良いですが・・・)
たんぽぽたくさん摘んで、サラダもりもり食べたら、
腸が洗われ、
次の日の肌は、つるん。

やっぱり、腸ですよね。


 野草のエネルギー、いただいてます。

特に、たんぽぽ。すごい効果を実感するなー。
葉っぱ摘んで生で食べるだけだから簡単^^きれいなところのね^^
美味しい^^根っこも良いみたいですね。掘れる余裕が出来たらやってみようかな。

帰って来れる原点があるって、ありがたい。
玄米の素晴らしさはやっぱり伝えていきたいな。

やっぱり、女性は、肌調子良いと、嬉しいですよね。
ルンっとなりますよね^^それはとてつもなく大事な気がしています。

本格、エステ再開、準備始めています。

いつも、みなさん、ありがとうございます☆

美しく、もっと美しく、なっていきましょーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts