4.13.2014

満月、前前夜。

めずらしく、みんな家族は眠る中、ブログを書いています。

体の変調や、デトックスしたりね、

夢をみたり、新しい出会いがあったり、

あらゆるできごとが起きたり、

意識の変容を感じている方は、今、たくさんいるんじゃないかな。

そう、そう、まだまだ、恐れや、不安は、幾度と無く、もっと手放さなくては
いけないかもしれないけれど、

とにかく、とにかく、笑っていこう!と思っています。

この、勇気を抱きしめて、共に。

サポートしてくれている、見えない存在皆様も、

本当に皆さんのおかげで

今、生かされています。

さあ、扉は開かれていますね。

新しく、作っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts