4.14.2014

祝いの夜

今日は、いえ、今日も、
みんなで楽しく晩御飯(*^_^*)
温泉から帰ると、ユミックス登場!
なんとお魚の差し入れ⭐
もう‼︎神様級の大きい太刀魚にアジ
魚屋さんのユミちゃんは、チャチャっとお刺身に!すごい!
久しぶりの海の幸に、みんなで感激‼︎
やっぱり美味しいよ〜!
祝いの夜に、神様からのプレゼント
ユミちゃんは、天使だね(*^_^*)
ありがたくありがたくいただきました❤
そして、丁度その今、村の方から(その方も天使のような本当にピュアなイサオさん)自然薯の差し入れ⭐
お返しに一本どうぞ❤
お宝の交換出来ました❤
本当に、恵みがたくさんで、祝福されてるね〜ってみんなで感謝して
今日も、お腹いっぱい
幸せいっぱい、気持ち良かった〜!

どうかどうか、美しい命あふるる
海が、これからも、いつまでも、
幸せでありますように⭐
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts