10.22.2014

あそびのくに

あそびのくにから帰ってきました。
ものすごく楽しかった!
皮から手作りした、
オーガニックタコスも好評でした❤
rawチョコレートも❤(*^_^*)
会いたい人たちに会えました
会うべく人たちに出会えました
素晴らしい音楽に酔いしれ
踊り狂いました
皆で染めた茜染め最高に楽しかった!
皆がそれぞれに輝き
思いきり楽しんで遊んでました❤

明るく美しい未来がそこには
もうありました⭐

ありがとう

そんくん、皆さん、ありがとう

新しい幕開けですね⭐

これからも、祭りが、皆が、
開かれ、導かれますよう⭐

ありがとうございました⭐

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts