10.05.2014

ランチ!

お誕生日❤ということで❤

久しぶりにランチ!シリーズ⭐
なずなの道楽
やっぱり最高!豆腐、塩、納豆、
もちろん、野菜、米、味噌、
全て作られていて、ひとつひとつが
染み入る美味さ。目指すところです。
こちらは、ゆふあに頼んだ子ども膳
400円!素晴らしすぎる!
なずなのお庭で、上機嫌のフラダンス

お祝いランチは続きます…
つくるカフェ野津原倉庫
道楽さんがされています
こだわりの天然酵母ピザや、マクロビランチ、美味しかったなぁー!

まだまだ続きます…。

狭間の廃校をリフォームしてカフェをされている、朴の木小学校にて、
ワンデイカフェ⭐
ベジバーガー美味しかった❤
朴の木畑さんのランチもいつか食べたいな(*^_^*)

だだだっと続きましたが、一日でハシゴしたわけでは、ございません…。
誕生日付近でのランチシリーズでした❤
ご褒美しちゃったなぁ❤
私もより美味しいごはんが作れるよう
精進しまぁす!

子どもも、安心して一緒に楽しめる
ごはん処❤本当にありがたいです❤
これからの時代、
そんなお店がどんどん増えていく予感❤
楽しみだ❤
皆さんで、どんどん良いイメージ
膨らましていこうね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts