10.06.2014

かけがえのないとき2

今日は、ゆふあちゃん熱にて寝込む。

ということで、電車で帰るわけいかず
もう一泊実家に…。

すごい熱で、どうしようかと心配しましたが、テルミーはないし…ひたすらに青菜枕して、お水たくさん飲んで、全身全霊で気功手当てして、祈った。
夕方には、意識だけは回復して、たくさんお喋りしだした。
熱はまだ下がってないけれど、
味噌汁とごはんも食べれたし、
明日には復活してくれそうだ。
お歌の先生のおばあちゃんと、
お歌を歌って、梨を食べるのを待っているところ。
かけがえのないときだね❤

主人のお母様は、本当に素晴らしい方
全てにおいて尊敬しています❤
そして、本当に感謝しています❤
いつもありがとう❤
いつまでも元気に歌って輝いていてください⭐

昨日、初めてあーちゃんのお歌聞きに
行きました⭐良かったね⭐

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts