3.23.2015

春分明けて

春分明けて、一日目☆

かたづいているお家は気持ちよいなー^^

こんなにも、愛し合っていてここちよいなー^^

ありがたい、朝です。

昨晩は断食したので、しっかり朝ごはんが食べたいなぁと。
土鍋で炊きたてごはん、に、今抜いてきた大根菜炒め混ぜて
朝の散歩で摘んだからし菜花、しょうゆで
大根の味噌汁には、摘みたてよもぎを浮かべて
 
香りがとても美味しい朝ごはんでした☆
 
午後からは・・・
昭和の町に、「レトロカー大集合!」
うちのパパさんは、旧車大好き☆
私も、車の整備は全くできないけれど大好き!

ワーゲンバスに胸キュンキュン☆かーわいー
のりたーい!

パパはエンジンに「ほーー!」


マツダのキャロルもかーわいー!
 
ゆふあは、「やわかいおおきいぶーぶーにいきたーいー!」
「えー?どれー?」
「あーこれね^^」
ゆふあにも、ゆっくり楽しんでいただいて☆
 
古きものを愛する心、修理して大事に大事にする心、
素晴らしいなと思います。
でも、やっぱり勉強や、努力、そして愛情がなければ
できることではありません。
 
わたしも、パパにいつか乗りたいから整備教えてと言うと、
「きれいにするところからですね」と。はい。
いつか、オイル交換ワークショップしてもらおうかな。
そしたら、私も一緒に優しく丁寧に教えてもらえるかも^^
 
まずは、うちにある旧車
ジムニーの手入れをして、いっぱい愛していこう。
 
うちの黄色ダットラも、運転できるようになりたいなー。
もう、すでにやりたいこと、勉強したいこと、挑戦したいことは、
うちのなかにいっぱいあるようです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts