3.25.2015

春の遠足

今日は、
ゆふあちゃん、遠足の日

寒の戻りで、風は冷たいですが

お日様はピカピカ☀️

お弁当何が良い?

お肉ご飯!ウサギがいい❤とのことで

初めてのキャラ弁作ってみました。
(キャラじゃなくて、動物弁?)

ウサギに見えるかしら…
大好きなクコの実でおひげ(*^_^*)

「甘かった。美味しかったよ!」
甘かったのは、とり肉の照り焼きの
ことでしょうか。
いつもきちんと味はどうだったかも
伝えてくれます❤
おやつのクッキーも
「カリッとしていて良かったよ」
喜んでもらえてよかった❤

暖かくなっては、寒くなり、
まだまだ、一歩進んで二歩下がる
こんな日ですが、
今日も良いことちゃんとあった。
未来への光は
しっかり感じられたなぁ。
そしてこんなにも、星空が綺麗だ⭐
なんにも言うことなく、
今日も幸せだ。

いつもありがとう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts