2.22.2017

おやつがあれば

おやつがあれば、
生きていける。

おやつがあれば、子育て期の
大変さも乗り越えられる。

それくらい、私には、おやつは
とても大事なものです。
もち米ポンポン弾かせて、
手作りメープルおこし。
実家で、優しい甘みのみたらし団子を
作ったよ。
ぱおぱおさんのクッキーと、
コロコロ米ぬかクッキーと芋きんとん
芋きんとんは、りっとくんも食べられるね♥︎
なんだかポテトチップみたいなのが食べたい!と、蓮根チップを作りました。充分満たされるどころか、めちゃ美味しい!切って揚げるだけ♥︎
ローチョコマフィンに、SOYチョコアイス♥︎ローのクリームはやっぱり天国♥︎
こんなスペシャルおやつの日も。

作りたいけど大変そう…いつもおやつは買っています…そんな方がもしもいたら、買いに行くより、作っちゃおうっと、ぱぱっと美味しいおやつができちゃうことを、シェアーしたいなぁ!と考えています。
おやつを作ろうの会
ママの集いのような、楽健法なんかもし合いこしながら、体も軽くなって心も満たされて帰れるような、そんな会。考えています😊

暖かくなる頃、できたらいいなぁ。

詳細決まりましたらUPします。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts