7.24.2012

アトピーについてひとりごと

たった今、おっぱいをたくさんごくごく飲んで由布彩ちゃんおねんね☆

愛しいお顔をながめていたら、お顔が赤く腫れてきた。そうひどくはないのだけれど。

でた・・・・・なんやろこれは・・・・・

もう・・・・凄まじい罪悪感と、悲しい悲しい気持ちになる。

母乳ならなおさら、きっとそうじゃなくてもね。

アトピーの子を持つ母親は皆、感じたことのある、辛い気持ちじゃないかな。

それは、ものすごい深い深い、強い強い、太い太い、目には見えない繋がりが

母親と赤ちゃんにはあるからだと思う。お腹の中に入ってたんだもんね。

実際のリアルなアトピーについて、症状やら食事、療法、のこと書いていこうかと
思ってたけど、(いつも書いては消し・・・)どうしてもまだ、ネガティブな文になるので、やめとこう。

この痛みを経験できたことに、本気で向き合えたことに、本当に感謝します。

由布たんありがとう。

本当に今、この時代、サバイバルな時代だよ。しっかりした意識で選んで生きていかないと
薬やら、なにやら目には見えないものまで含めても、恐ろしいものが周りにあふれてるよ。
小さい子供たちだって囲まれてるよ。こんなことは書きたくはないのだけどね。でも現実だから。

これからもアレルギーにしても、他の病気もきっとたくさん出てくるよね。

だから、もっと強く強くなったら、しっかり正しい知識を伝えていくこと本気でしていきます。

これから、出会うアトピーやアレルギーで悩むお母さんたちに、
少しでも良いアドバイスができるよう、日々、勉強しています。

助けになれることが嬉しいです。

エステティシャンとしても、成長させてもらっています。

ありがとうね。全身で、心から、愛してるよ。

今日の星空は本当にとってもきれいだよ。

今日も楽しい夢みてね☆おやすみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts