7.13.2012

暑い夏来た

安心院といえば・・・

宝石みたい☆ぶどうって本当に美味しい!
凍らせてジュースにすると最高です☆

夏も本番になってきました。昨日の蒸し暑さには驚きました。由布彩ちゃんにも
ついにあせもが・・・


カモミールローション(カモミールティの濃いやつをパシャパシャ、保存はきかないので一日ごとに少量ずつ作ります)と水浴びで対処しています。
あとは、水分補給にもなるしと・・・
おしゃぶりは、採れたてきゅうり^^唯一畑で優秀になってくれている愛しのきゅうりです。でも
ぽろっと落とした時には、すかさずうぴが待ち構えて食べられてしまいますが・・・
「ハートの天使うぴ」も夏カットで、ハート模様が背中にくっきりでてきました^^かーわいー^^
短冊に願いを込めて・・・七夕飾りを作りました☆
ゆ~らゆらゆれるものが大好きなゆぷたん^^旧暦の七夕まで飾っておこうかな^^

今年の暑い夏も、たくさん良い思い出できると良いな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts