7.16.2012

お家でグルメ

今日は旦那様がいない・・・お留守番寂しいなぁ・・・

よし!と・・・

お友達ゆかちゃんのお家へお泊りに行って来ました。

そして、晩御飯ごちそうになりました☆
ナッツと夏野菜の麹オーブン焼き☆スペシャルサラダon豆乳マヨ
ハーブとアロマと野菜のハーモニー☆と~ても美味しかったぁ~お話に花も咲き、あぁ幸せ^^
朝ごはんのスペシャルスムージーも最高やったね^^
本当にありがとう~今度はうちに泊まりにきてね☆

そして、更なるはしご☆
RAWフーディストのじゅんじゅん宅にてランチをごちそうになりました☆
のりに、ゴジベりー(くこの実)海藻たっぷりパワフルサラダ☆
また、サラダの枠が広がりました☆サラダだけで大満足の美味しいランチでした^^
デザートのRAWスムージーも激ウマ><
本当にありがとう~^^惑星の話から未来の話から、楽しかったぁ
女子会はやっぱり最高!リ・フレッシュです☆

グルメな一泊旅行だったぁ☆大好きな友人たちに感謝☆

今度はうちにグルメ&リ・フレッシュしに来てね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts