7.02.2012

愛する野菜たち

今年は、本当に「畑」がんばってます。

だって、食べたいんだもの><小さくても少ししかとれなくてもいいの。

一日、一時間も畑に入る時間は取れないけれど、少しでも土に触れられると
とても心が落ち着くし、体も暖かくなって、気持ち良い・・・地球に生きている実感がします。
初めて人参が芽を出してくれました。大きくなるといいなぁ。
こちらも初めて成ったきゅうり☆あ~きゅうりがなっとう~!!と感動したよ☆
こちらも初めてもちきび、食べたことないけどどんな実がなるんだろ・・・楽しみだなぁ

なす☆やっと食べれるよー待ってたよー^^

さつまいもとみとり豆
秋が来るのが楽しみです☆

堆肥も上手に作れてないからほとんど肥やしもあげてない
ただ、種をまいただけ。
地球に作ってもらってるんだよね。
本当に大地の豊かさに感謝です。
そして、初収穫☆
早速お昼ごはんに。
きゅうりとトマトは生でなすは酒と味噌で炒めて
高菜ご飯と味噌汁。
愛があふれる優しい味の野菜だったよ

美味しかったぁ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts